おしるこの作り方

だらだら書く

大した話題もないので日記てきなやつ

今日(昨日)

もう昨日になってますけど推しであるところのアイドルマスターミリオンライブの伊吹翼ちゃんの誕生日でした。
久々にミリシタに課金した気がする。
f:id:bluetiger_ts:20200731012616p:plain

別になんかしたりするわけではいけどやっぱりちょっと嬉しい。
そして3周年ぬいぐるみ買い忘れたの悲しい。
大して話題ないから毎日のApexの成績でも載せようかと思ったけどスクショ忘れた。
明日は思い出したら貼ろうと思う。

ところで酔っ払った大学の同期の相手をしながら書いてたんだがそいつが鼻歌を歌いながら肉を焼き始めたんだけどそろそろ寝ていい?(現在午前1:17)