おしるこの作り方

だらだら書く

7月終わちゃった🥺

日記てきなやつ

しごと

少し前に1日進捗出なくてキツイなって思ってたけど元々1日じゃ終わらんだろうなと思ってると別にまあ平気だったので辛かったのは進捗が出ないことじゃなくて出せると思ってた進捗が出なかったときの無能感というかそういう類のやつだったんだなぁと思った。
まあ別に対して気にしたりはしてないんだけど気づいた。
あと仕事中に競技プログラミングってワードを聞いたので久々にやろうかなという気になった。

VTuber最協決定戦

っていうのが日曜日あるんですけどVTuberがたくさん集まってApexの大会やるってだけならともかくちゃんと練習してプロのコーチがついて練習してる人もいてなんか普通にドキュメンタリーでも見てるんじゃないかって気になってきた。
問題は推しがいっぱいで誰を応援していいかわからないこと。
あと普通にApexの勉強になる。

きょうのApex

初めたタイミングでスクショするの忘れたけどめっちゃ伸びた。
土日でダイヤ行けるか?
f:id:bluetiger_ts:20200801024804p:plain