おしるこの作り方

だらだら書く

VTuber最協決定戦

日記的なやつ

今日のお昼は1年に1回くらいしか食べないKFCを食べました。
正直KFCのフライドチキンをめちゃくちゃ美味しいとは思わないんですがレッドホットチキンは食べたくなっちゃうんですよね、たぶんCMの出来が良いからですね。 f:id:bluetiger_ts:20200803022331j:plain:w300
あと僕は毎日コーヒー飲んでるので豆を週一くらいで買うんですが高いやつを買いました、楽しみです。
f:id:bluetiger_ts:20200803022334j:plain:w300

VTuber最協決定戦

実はほとんどリアタイしてませんでした。
途中見れないことが確定していたのであとで一気観したいなと思っていたので。
なので今飲酒視聴しながら書いてます。
ネタバレ怖くてTwitterYoutubeも開けないので今日中に消化したい。
(って書いたあと見入って最後まで行ってしまった)
推しが3位4位に入っていて嬉しいような優勝行けなくて悲しいような気持ちです。
なんかここ数日はいい体験をしたなと思います。
前夜祭と後夜祭(あと感想の雑談とか)も見れてないのでじっくり消化していきたいなと思います。

今日のApex

ダイヤ行ったぞ!!! f:id:bluetiger_ts:20200803022345p:plain