おしるこの作り方

だらだら書く

Fall Guys

日記的な

Steamで買ったFall Guysってパーティーバトロワゲームを友人たちとやってた。1回チャンピオン取れたけどなかなか安定しないけど楽しい。
お酒を入れるともっと楽しい。

パーティーゲームバトロワは全然考えてなかったけど目に見えて面白いし今まで出てこなかったことに驚くとともに作った会社は凄いなと思った。

昨日今日リリースされた割には気が利いた仕様が入ってたり動作もそこまでバグが残ってる感じじゃなくて今どきにしてはちゃんとしてる。

Apex

ダイヤいって落ち着いちゃったので次はダイヤ4の半分行くまで画像はなしで。 パスのグラップルが未だにちゃんと使いこなせないけど2日使って少しまともになってきた気がする。