おしるこの作り方

だらだら書く

いつのまにか前回から結構な日が経ってる

日記的な

世間は夏休みですが僕の会社は13,14が夏休みで12,13は休みたかったら有給取ってねって感じなので有給使わず3連休と4連休になりました。

最近、Youtubeで流れ星とタイムマシーン3号の漫才を見るのが楽しい。お笑いはテレビで見るくらいだけど好き。劇場とかまで足を運びはしない辺りそこまでではないのかもしれないけど有料配信サービスとかあったら入っちゃうと思う。(まあかなりの数がYoutubeに上がってるし損ことにはならないんだと思うけど)

VTuberとかもそうだけど笑えて楽しく慣れるやつが好き。
とにかく楽しく笑って生きれればそれでいい。








なんか死にそうな終わりになってしまった…