おしるこの作り方

だらだら書く

眼精疲労

ひとこと

目がしょぼしょぼする

日記的な

研修でチーム制作をやっているわけだけど今までまともなチーム制作なんて殆どやって無かったのでgitはガバガバだし、unityで開発する上で複数人が作業しやすい形での分割(設計)なんて出来ないので結構無駄な作業が発生しているけどそれを新人に自由にやらせてくれるのはありがたいなと思ってる。
てか複数人で同じファイル弄るの極力避けるようにしようという戒め。

もうすぐKURANDからお酒が届くし家(部屋)で日本酒飲む用の酒器が欲しいなと思ってるので土日買いに行きたい。個人的には日本酒はガラス系の方が好きなのでなんかデザイン的にいいやつか、もしくは機能的に優れたやつをネットで探しておこうかな。

さいごに

甘いもの食べたい