おしるこの作り方

だらだら書く

はじめまして?

はじめまして?

  • なんかやっぱり文章を置いておける場所は欲しいなと思ったので復活させました(ブログ作り直し4回目くらい?
    • 別に閉鎖してたわけでもないけど…
  • とはいえ1,2年前の文章を見てると鳥肌が立ってくるので全部非公開にぶち込んでやりました
    • やったぜ
    • 続けてるときは気にならないけど期間開けると恥ずかしくなるよね
  • ということで心機一転してやっていきたいと思います

何書くの?

  • てきとう
    • とりあえずVノ酒祭と自作キーボードの話は残しておきたいと思ったので明日、明後日あたりには書きたい
  • 最近はVtuberにハマったりApex頑張ったりしてるのでそのへんが多くなるのかなぁ
    • でもあんまり語ったりするタイプではないしVtuberは少ないかも・・・
  • 一応就職してアンテナ強くしてるエンジニア周りの話もあるかも?
  • 普通に日記として続けばいいよね

続くの?

  • 知らん